新和自動車の待遇は?新和自動車で働くメリットを紹介

働くなら待遇の良い会社で働きたいと考える人は多いでしょう。タクシー会社の中でも、新和自動車の待遇はどのようになっているのでしょうか。今回は新和自動車の魅力や待遇について紹介します。

新和自動車の待遇

新和自動車は待遇が良いことに定評があります。ここでは、新和自動車がなぜ待遇が良いと言われるのかを紹介します。

収入面の待遇

新和自動車は収入面で特に高待遇です。まずは、遠方から引っ越してくる人限定の待遇として支給される住居支援金があります。金額は20万円で、まとまった金額がもらえるので、引越し費用の負担を減らせます。

また、ホームページを見て求人に応募した人へ、入社祝い金が40万円支給されます。入社しただけで支給してもらえるので、不安な新生活も安心です。

さらに、タクシードライバーに必須の資格である2種免許の取得費用は全額会社が負担してくれます。2種免許がなく、タクシードライバーへの就職ができないと思っている人もご安心ください。また、社会保険も完備されています。

新和自動車の賃金形態は、積算歩合(最高60%)+別途残業代+深夜時間給となっており、業界トップクラスの収入を得ることができます。

ほかにも、都内でのタクシー未経験者には月給30万円を3ヶ月間保障するなど、未経験者にも優しい会社です。

営業面での待遇

新和自動車の車両設備は、全車GPS付き、カーナビ完備、ICカード決済対応など非常に充実しています。また、ドライブレコーダー、防犯カメラ設置、防犯灯やスモークガードなども完備されているので、防犯面でも安心です。

新和自動車で働くメリット

新和自動車は高待遇ですが、待遇以外にもメリットがたくさんあります。

大手kmグループに所属している強み

新和自動車は、東京の大手4社のひとつであるkm国際自動車グループに加盟しています。kmグループは、法人チケット契約が業界でも最多で安定した収入が手に入る環境です。

さらに、kmグループ専用の乗り場が都内に数か所あるため、効率的に営業して売上を上げることができます。

まとまった休みの取得が可能

新和自動車は、隔日勤務の明け番は実質休みになるため、月に8日~9日は休日が確保できます。毎月3連休を取ることも可能なので、プライベートの充実も図ることができるのです。

まとめ

今回は、新和自動車の待遇について紹介しました。手厚い賃金制度や支援金などがあり、未経験者にも優しい新和自動車は、タクシー会社の中でも高待遇といえます。待遇の良い会社でしっかり稼いで、安定した収入を得ながら暮らしたいという人はぜひ新和自動車への応募をご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA