初心者大歓迎!新和自動車の魅力を紹介

タクシードライバーとして働きたい方にとって、待遇や会社の魅力は職場選びの重要な判断材料になるでしょう。

新和自動車は、未経験者も含めて誰にとっても魅力ある待遇となっていますので、今回はその内容について紹介します。

また、新和自動車に入社することで得られるメリットについても解説しますので、タクシードライバーに興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

新和自動車の待遇

新和自動車の主な3つの待遇について紹介します。

給与保障

都内のドライバー未経験者に対して、新和自動車への入社から3ヶ月間は30万円の固定給が支給し、一定の収入を保証しています。

タクシードライバーの営業に慣れていない未経験者であれば、入社直後は給料に不安を感じる方も多いでしょう。別の地域で経験のある方でも、新たな土地である都内で挑戦する場合は不安かもしれません。

そこで、新和自動車に入社すれば、3ヵ月間売上を気にすることなくドライバーとしての業務に慣れることが可能です。

さらに、二種免許を持っていない場合は、取得を含めた研修期間中にも日当1日1万円が支給しているため、ドライバーとして働けない期間中も収入があります。

未経験者や都内で働いたことのない方は、給料保証を受けることで収入を心配せずに落ち着いて経験を積めるでしょう。

二種免許取得

タクシードライバーには二種免許が必須ですが、個人で取得すると多額の費用が必要になります。

新和自動車であれば、二種免許取得にかかる費用を会社が全額負担します。そのため、タクシー業界未経験、かつ普通免許のみを取得している方でも取得から3年以上経過していれば入社可能です。

さらに、二種免許を取得するまでの養成中でも上記で説明した日当が発生するため、タクシーに乗務できない期間も収入があります。

タクシードライバーに興味はあるものの、二種免許の取得費用が準備できないからと諦める方もいるかもしれません。

しかし、新和自動車に入社することで費用面の問題を解決できるでしょう。

お祝い金を支給

新和自動車は入社した方にお祝い金を支給しています。

現在、ホームページを見て応募すると、採用された方には入社祝い金として40万円を支給していますので、応募する際はぜひ確認してみてください。

さらに、遠方からの応募の場合は、採用された際に住居支援金として20万円を支給し、不動産屋の紹介など引越しの支援も行います。

※各条件に規定がございます。また、待遇については2022年4月現在のもので、今後変更の可能性がございます。

新和自動車で働くメリットとは?

待遇だけではない新和自動車で働くメリットについて紹介します。

最新の設備を搭載した車両

ドライバーにとって重要なタクシー車両には、安心で快適な最新設備を搭載しています。全車両にドライブレコーダーや車内外には防犯カメラを設置しており、乗客や事故などのトラブルにも対応しやすいです。

また、全車ハイグレード車両を採用しているため、乗客の満足度や快適さを高めると同時に、長時間乗務するドライバーの負担も軽減できます。

カーナビやGPS無線が整備されており、地図の確認もしやすく安心して乗務できるでしょう。

km国際自動車グループ加盟

kmグループは15,000社の企業と法人契約を結んでおり、タクシー業界では最多の契約数です。

全体の1/3が法人契約の売上で、ビジネスシーンで利用されることが多いため安定した収入の確保につながっています。

また、kmグループに所属するタクシー会社だけが乗り入れできる乗り場が確保されています。そのうえ、新和自動車の営業区域はスカイツリーなどの観光地が近いこともあり、効率的にお客様を獲得できるでしょう。

そのため、ドライバーとしての経験が少なくても、安定した収入が得られやすい環境は大きなメリットといえます。

これからタクシードライバーを目指す方や転職を考えている方は、働きやすく収入を安定させやすい新和自動車にぜひお問い合わせください。

まとめ

新和自動車に入社すると、給料保証やお祝い金を受け取れ、二種免許の取得費用も会社に負担してもらえるなど魅力ある待遇が受けられます。

さらに、快適性の高い車両が利用できることや乗客を獲得しやすい環境に恵まれていることなども含めて、未経験者でも安心して働ける会社といえるでしょう。

特にこれからタクシードライバーを目指す方にとっては、新和自動車に入社するメリットは大きいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA