タクシードライバーのやりがいは収入?新和自動車なら実現できる?

仕事をするときに、「やりがいをもって働きたい」と考える人は多いでしょう。そこで今回は、新和自動車のタクシードライバーとして働くと、どのようなやりがいを感じられるのかを紹介します。

タクシードライバーはやりがいを感じられる職業!

タクシードライバーの仕事には、やりがいを感じられる瞬間がたくさんあります。そんなタクシードライバーがやりがいを感じる瞬間をふたつ紹介します。

努力次第で増える収入

タクシードライバーは給与体系が歩合制であることが多く、頑張って売上を上げると、それにともなって収入も増えていきます。売上が増えて評価が上がり、収入がどんどんアップしていけば、やりがいを感じられるでしょう。

人との出会いや人からの感謝

お客様を目的地まで送り届けるタクシードライバーは、さまざまな人とつながるサービス業です。仕事をするなかで多くの人と出会い、お客様の役に立ったり感謝されたりしたときにもやりがいを感じるでしょう。

新和自動車ならやりがいをもって働ける

タクシードライバーは自分の頑張り次第で収入が増えたり、お客様に感謝されたりしたときにやりがいを感じる仕事ですが、新和自動車ならよりやりがいをもって働けます。

顧客の多さが収入アップにつながる

新和自動車は顧客が多く、収入アップを目指しやすいのが魅力です。新和自動車は契約法人数が業界最多で、ビジネス利用のお客様がたくさんいます。

また、新和自動車が加盟している「国際自動車(kmグループ)」専用のサービスを利用する個人会員は9万人以上おり、個人利用のお客様も多くいます。さらにkmの専用乗り場も利用できるため売上を増やしやすく、収入アップが期待できるのです。

新和自動車なら保証も充実

新和自動車は保証が充実しているのも魅力です。タクシードライバーになったばかりのときは、どの時間帯にどのエリアに行けば利用者が多いかなどの情報がわからず、なかなか売上が上がらないことがあります。

しかし、新和自動車であれば乗務前の研修期間中は日給1万円支給、仕事に慣れるまでの6ヶ月間は31万円の給与が保証されるため、焦らずに仕事に取り組めます。

東京都江東区でタクシードライバーになるなら新和自動車

新和自動車は、観光名所で有名な東京スカイツリーのすぐそばにある東京都江東区亀戸のタクシー会社です。ビジネス利用・個人利用のどちらのお客様も多く、やりがいをもって働けます。

タクシー運転手として江東区を中心に働きたいなら、新和自動車への入社を検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

タクシードライバーはお客様に感謝されるだけでなく、自分の頑張り次第で収入を増やせるやりがいのある仕事です。とくに、新和自動車は顧客が多いため、収入アップが期待できます。

やりがいを感じながら働きたいなら、新和自動車でタクシードライバーとして働いてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA